10/14(木)14:00〜27:00 第7回レコーディング今日は、14時スタートでしたが、私は途中、
最近白金界隈で流行りの、ドーナツ屋さんに寄り道してゲットした後、
スタジオ入りが30分の遅刻。

すでに、唐沢君とヤマヒロがエディットの作業をしてました。
私も加わり、エディット作業の途中。



おやつ休憩。
買ってきたドーナツを3人で食べました。
オーガニックなもので、美味しかったよ〜





その後、ピアノ録り。



また、エディット。
そう、今日はエデイットという地味な作業のため、
(録音したものの整理日、編集みたいな感じかな。)
3人きりでやってます。

そうこうしてると、ハーモニカとギターを持って、なかじまてつやの登場!



まず、打ち合せ。そして録りが始まりました。
またまた、彼も素晴らしい演奏!
彼自身もシンガーソングライターでもあるため、なんとも歌心のある、
まるで、スティービーワンダーを思わせるハーモニカを吹いてくれました。



そんな頃、急に三上君がスタジオに現われる。
本日は別件の仕事をしてて、合間にスタジオをのぞいてくれました。
なので、先程のドーナツを食べてもらって、
すぐにまた戻らなければいけないようで、今日は一瞬顔を見れただけでした。



その後、次曲ではてつや君アコギを披露してくれました。


食事タイム!
今日はおそば屋さん。
カレーライス、カレー丼、もりそばがテーブルに並びました。


食事後、てつや君のブルースハープ炸裂!凄いよ〜本当に。
無事終了。



またまた、私の違う曲のピアノを録りました。
最後にヤマヒロがベースを入れて今日の作業は終えました。



明日もエディット日です!
頑張ろうっと!

morImamI