10/15(金)17:00〜26:00 第8回レコーディング今日も、エディット(編集)の日。
ヤマヒロとちー君は一足先に始めてくれてました。
私は、車の大渋滞に巻き込まれて遅れてしまい、
着く頃には皆の食事時間になりそうだったので、
通り路のラーメン屋さんに寄り、焼き飯、餃子、チャーシュー盛りを買い、スタジオに。




ひとまず、一曲作ってもらっていたものを聴き、OK!を出したあと、
先程のご飯を温かいうちに、今日はスタジオ内で楽しく食べました。


また、エディット作業中に戻って頑張ってる所、
私はその合間にギターで遊んだり、ピアノを弾いたりしてました。


そこでまたまた、三上君、登場。(別件仕事で外にいたそうで)
「シュークリーム買ってきたよ」と言われ嬉しい皆。
食事のあと、なんだか私はプリン食べたいっ!と言っていたため、凄いタイミングに感激!
皆で後で食べようね〜
また、三上君は別件仕事へ...
そうこうしてる中、生方さん登場。
食事を朝10時にした後、この時間まで食べてないと言ってて心配です。(この時間は夜21過ぎ!)
こんな仕事をしてる人達は食事をとれるタイミングもなかなかないから、
本当に大変でしょ〜
健康に気をつけなくちゃいけないけど、気持ちが先行してるから、
少し常にハイな状態でもあります。本当心配になりますね...
すぐに、別場所に移動しなくてはの生方さんだったのに、
エディット作業を聴いて、整理する所を自ら直しはじめて、頑張ってくれてました。


また、仕事終えて、紙袋に温かいカフェラテを抱えた三上君が....
皆で、先程のシュークリームと共にお茶タイム!
ひとときの優しい気持ちに包まれる皆。



三上君美味しかったよ〜ご馳走さまっ!
一段落して、生方さんは予定より2時間遅れて別場所へと出て行きました...
三上君は、事務所で仕事を...

まだまだ、3人で作業は続き、終了したのはやはり26時過ぎ。
ひとまず、これまでのオケの編集は終了しました。
帰りには、また三上君がお疲れ様!とエレベーターまでお見送りしてくれて、今日が終わりました。
皆、連日遅くまでお疲れ様!

明日は歌録り!気合い入れていかなくちゃ!!!

morImamI