10/24(日)16:00〜20:00 第10回レコーディング今日は歌入れ最後の日。
20日のイベントも終わり、気持ちも更に力をつけ、
最後の歌入れに、気合いを入れてスタジオ入りしました。
早速、唐沢君がミキサーで着々と用意してました。



私は、着くなりバンドメンバーに送らなければならない資料作り。



そこへ三上君!なんだか、おもしろいチョコを持ってきてくれたの。
韓国で流行ってるひまわりの種をコーティングしたチョコで、
身体や美容に良いそうで、なかなか入手出来ないとの事らしい。
皆は知ってる?



生方氏も、加わり、唐沢君はマイク調整中。
それを待つ間、アップルタルトを先に3人は食べておりました。



そして、唐沢君が食べてからいよいよ、今日は少ない人数の中、
歌入れが始まりました。




生方氏のアドバイスの中、皆の素晴らしい演奏にあと押ししてもらい、
魂のこもった歌がとれました!
歌っている中、色んな思いもこみあげ、涙が出そうになったけど、頑張ったよー
これは終わりではなく、はじまりだからねっ!

録り終えた後、談話と打ち合せをしてる中、




次のスタジオを使うtamamiちゃんが、
可愛い声で「おはよーごさいまーす!」とやってきました!
せっかく会えたのでパチリ!



少しお話して、私はスタジオを出ました。
皆さん、シンガーtamamiちゃんの名前これから聞く事になると思います。
可愛くて、いい声なのーまだ18歳!是非、応援してあげてくださいねっ!

引き続きスタッフの皆、お疲れさまでした。
そして、ありがとう!

morImamI